ビルケン、チューリッヒ

こんにちは、

今シーズンもビルケンシュトックが入荷してきております。
定番中の定番サンダルですね。

私が学生の頃は、お洒落な先輩方は皆ビルケンを履かれていて、
憧れのブランドでした。

そして、ラムゼス、アリゾナ、ボストン、モンタナなど、色々なモデルを履いてきましたが、
私の中で一番のお洒落モデルは何と言ってもチューリッヒです。

街でチューリッヒを履いている人を見かけたら、今でもオッと思いますし、
私が憧れていた人達やお洒落だなと思った人達は、チューリッヒを履かれていたような記憶があります。

その憧れなのか、単にデザインが好きということもあるとは思いますが、、
チューリッヒだけは毎シーズンセレクトしております。

写真は私の3代目チューリッヒです。

 

今シーズンは、"トープ"、"ブラウン"、"ブラック"とカラーも増やして展開しております。

皆さまも是非お洒落サンダル「チューリッヒ」お試しくださいませ。