ジャブス アルキヴィオ。

こんにちは、

当店ではブランドスタート当初より取扱わせていただいている「ジャブス アルキヴィオ」。
店頭でもオンラインでもリピーターの方が着実に増えてきています。

私も2シーズン続けて買ってしまいました。

これで4本目になりました。しかもグレーばかり。。

今回はトロピカルウールのものにしたのですが、穿き心地が良すぎて、、
毎日穿きたくなりますね。

ストレッチの効いたパンツは、膝部分の伸びやシルエットの崩れを心配される方がいらっしゃいますが、
「ジャブス」のパンツはしっかりとキックバックしてくれるので、その心配もありません。

さすがはトラウザーズ専業ブランドといった感じです。
やはり餅は餅屋ですね!

 

一度お穿きいただくと、その良さをきっとお分かりいただけるかと思いますよ。

 

先日も'18春夏の展示会におじゃましてきました。

 

今回はなんと、、

ブランドを手掛けられている「中新井 淳平」氏に特別に新作のモデルになっていただきました!!

 

ミラノ在住で、様々なブランドのディレクションやバイヤーとしても活躍されていらっしゃいますが、
実際お会いしてみるととても物腰柔らかな方でした。

 

横からのシルエットも非常にきれいなモデルです。
この絶妙なカラーは"ジャブスベージュ"とのこと。

因みに奥の後姿の方は、F.E.N.プレスの橋本さん。
橋本さんにも日頃大変お世話になっています。

 

2プリーツならぬ1.5プリーツモデル。腰回りもスッキリとした印象です。
軽く心地よいハリのある素材感で、シルエット、穿き心地共に抜群です。

 

もう一枚、

 

お二人とお話しすると、ヴィンテージ等どこかで共通しているものがあり、
上手く表現できないのですが、"そういうことか"と気づかせてもらえる、
とても貴重な時間を過ごすことができました。

先の話しですが、'18春夏もバリエーション豊富に展開予定です!
その前に秋冬もありますね。

私自身、今から入荷が楽しみです。

これからもご期待くださいませ。